アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2012年03月16日

あと29日

 Maxiです。


 毎回、走る前になんとなくテーマを決めるのですが、
 今回のテーマは時間


 距離でもなく、スピードでもなく、走っている時間だけを気にしてみることにしました。


 それだけでいいと思うと気持ち的にもいっきに楽になりましたにこにこ
 頑張らなくちゃいけないと思うことがかえってストレスになり、走りに行きたくないなぁという気持ちの元になっていたんですね汗

 Nike+ GPSのChallenge meを長時間モードにし、2:00にセットしました。

 走り出しますが、どうせ2時間走ってればいいんだからとちんたらペースです。

 そして気がつきました!全然息が切れないことに!びっくり
  



  3/14の夜ランの結果です
あと29日
ホワイトデーになにしてるんだか?
 


 息が切れないペースと息が切れるペースは紙一重。
 
 今の自分は1kmのSplit、5minよりも早いと20kmでペースダウン、
 今回は平均5min17secだと24km走ってもハァハァにもならなかった。

 本番ではこのペース以上に上げないようにしよう!うんうん!




 それはそうと、夜の多摩川の土手コース。
 なんですかね~。夜行性万歳って感じですよ。ほんとに。


 出ました。。。走っている最中
 目の前を通り過ぎた猫より明らかにでかいやつ。



 目の周りが黒くて丸顔のずんぐりむっくり


 一瞬でしたが目が合ったのでライトを当ててよく見ました。
 

 タヌキかと思ったけど、いやいやホントのタヌキ太ってないから。
 ぽんぽこタヌキは実在しないから汗


 タヌキじゃないなぁ。アライグマかな?いや東京でアライグマなど!
 いるとしたらハクビシンかなぁ?

 と、いろいろ考えていました。


 帰宅後、ネットで調べてみました。

  タヌキ 
あと29日

  ハクビシン
あと29日

  アライグマ
あと29日



 こう並べてみると、私が遭遇したのは「アライグマ」でしたびっくり



 なんと東京の多摩川にアライグマ生息?!


 人がペットとして飼っていたのが逃げ出したのか捨てられたのか。


 野良アライグマは実在したのです。
 都市伝説ではなかった。


 あー!ホント驚きました。
 謎の都市東京。

 次は何に遭遇することやら。。。





 ではでは汗





 読んでくれてありがとう♪






 




同じカテゴリー(ランニング)の記事画像
つくばマラソン2013
坂東いわい将門ハーフマラソン
あと37日
あと46日
あと51日
あと53日
同じカテゴリー(ランニング)の記事
 つくばマラソン2013 (2013-11-28 20:36)
 坂東いわい将門ハーフマラソン (2013-11-11 20:47)
 あと37日 (2012-03-08 22:01)
 あと46日 (2012-02-28 01:05)
 あと48日 (2012-02-26 19:53)
 あと51日 (2012-02-23 19:23)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。